☆レジンキーホルダー(オーダー作品)☆

 

 

 

    

イベント先でご注文オーダーいただきました足形「ライオンちゃん」のレジンキーホルダー。

 

 



ライオンちゃんを作り始めたときは

「ちゃんとできるかな~???」

と話していましたが思いっきり

「えい!やっちゃえ!!」

と(笑)

動物にするときには

「可愛くなるかな…」

とドキドキするママも多いはず。

私もそうでした!

「1つしかない子どもの足形…失敗できない😖…」

「先生!絵を描いてください!」

といったこともあります(笑)

そして今は言われる側🤣

でもね、大丈夫♡

絶対に可愛くなるから💕

信じて☆

世界にたった一つしかないキーホルダー♡

その時・その場でしかつくれないキーホルダー♡

出来上がりの作品と一緒に、
「これを作る時〇〇だったんだよね~♪」

なんて会話も。

レジンキーホルダーはアレンジし放題!

ベースは用意しておりますが、自分でしか作れないオリジナルの作品が作れちゃうんです☆彡

そんな作品を大切に持ち帰らせていただき最終仕上げをさせていただきました☆彡

このキーホルダーのオーダーをいただくことが本当に多くなりました!

「先生はいつも可愛い作品作っているのでお任せしたいです!」

「レジン、きれいにできる自信がないのでお任せしたいです!」

「先生の自宅までは遠いので、外でオーダーできるのは嬉しいです!」

と、思った以上に需要があり嬉しい限りです。

皆様の心のこもった作品だからこそ、私も丁寧に・丁寧に時間をかけて仕上げをさせていただいております。

そのため、1回にお受けできる数が「5個まで」とさせていただいていることをご了承ください。

2月で作れる場所はこちら↓

・2/12 フォーチュンマルシェ
・2/28 aroundtable 町田まあち店

の2か所のみ。

また、自宅レッスンにおこしただければその日にお持ち帰りができますよ!

ぜひぜひ足を運んでいただけると嬉しいです。



最新のイベント予約情報一覧はこちら↓

 

 

 

 

 


公式lineで友達登録してイベント情報をいち早くゲット!
公式lineはこちらうさぎのぬいぐるみ飛び出すハート

 

 

 

よろしくお願いします★


#ペタペタアート #手形アート #手形 #足形 #手形足形残したい #初めての手形 #ベビー #baby #キッズ #赤ちゃん #楽しむ手形 #家族 #家族の話題 #ママイベント #家族の笑顔 #想い出 #記念 #子供の成長 #誕生日 #プレゼント #hokkori #親子作成 #妊娠 #出産 #育児 #武蔵小杉 #大田区 #中原区 #多摩区 #高津区