☆新年のご挨拶☆

 

 

    

☆新年のご挨拶☆



新年あけましておめでとうございます🐉

2024年がスタートしましたね!

今年はどんな1年になるかな???

一言で「1年」といっても、赤ちゃんにとってはとっても成長する期間。

・寝る
・泣く
・ミルクを飲む

しかできなかったのに、1年後には

・笑う
・泣く
・怒る
・意思を伝えようとする
・いろんなものに興味を持つ
・つかまり立ちができる(一人歩きができるようになる)
・一人遊びができる
・友達と遊ぶようになる
・離乳食が完了期に向かう…

こんなにもできることが増えるんです!!

なので、身長や体重を記録するのと同じくらいに、写真や動画・手足形を残してほしいと思っています。

特に、手足形は子供の成長記録を唯一実寸大で残せるものだと思っているので毎月残してほしいと思っています。

とはいうものの、ママたちの1番であろう悩み

「手形がうまくできない」
「嫌がってきれいに残せない」

結果、「あきらめる」

のはもったいない!!

1度でいいので、プロのイベントに参加してほしいです。

私は今年で、手足形講師になり6年目に突入しました。

まだまだ未熟な部分がありますが、みなさんに楽しんでもらえるよう今年もがんばりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

最新のイベント予約情報一覧はこちら↓

 

 

 


公式lineで友達登録してイベント情報をいち早くゲット!
公式lineはこちらうさぎのぬいぐるみ飛び出すハート

 

よろしくお願いいたします★

 


#ペタペタアート #手形アート #手形 #足形 #手形足形残したい #初めての手形 #ベビー #baby #キッズ #赤ちゃん #楽しむ手形 #家族 #家族の話題 #ママイベント #家族の笑顔 #想い出 #記念 #子供の成長 #誕生日 #プレゼント #hokkori #親子作成 #妊娠 #出産 #育児 #武蔵小杉 #大田区 #中原区 #多摩区 #高津区