☆ベビマコラボイベント 開催報告☆

 

 

 

    

☆ベビマコラボイベント 開催報告☆

最近リピーター様が増えてきたこちらのコラボ☆彡

 

 




この日は@yuuui_babylittle 先生が体調不良のため、急遽代理で @haru_babymassage 先生が担当。

初対面とは思えないくらい顔会話が弾んでいました♪

ベビマ中はお歌を歌いながらマッサージをするので、みんなで

「●●ちゃ~ん♪」
「〇〇ちゃ~ん♪」

と言いながら楽しい時間を過ごしました☆彡

その後は季節によって変わる手足形アート👐

みんなで、

「可愛い足~」
「ちっちゃな手~」
「作っててたのしい~」

なんて会話をしながら皆さん楽しんでいただきました~。

月1しか会えないけど、もうママ友気分です~。

さて!
月1で開催しておりますこちらのコラボ。

1月も開催しますよ!!

1月のテーマは「節分」です。




可愛い手足形を使って可愛い鬼さんをつくりましょ☆彡

予約はベビマのゆい先生 @yuuui_babylittle の公式lineにて「ベビマと手足形のコラボに参加したいです!」と連絡入れてね。

ゆった~り。
まった~り。
ゆっくりと手足形作品も楽しめる時間を味わいませんか?

ママのリフレッシュにもオススメです!

もちろん

「どんな感じなのかな?」

と雰囲気見学だけでもオッケ!!

ご参加お待ちしております~。

 

最新のイベント予約情報一覧はこちら↓

 

 



公式lineで友達登録してイベント情報をいち早くゲット!
公式lineはこちら↓

 

 

 

よろしくお願いいたします★

 


#ペタペタアート #手形アート #手形 #足形 #手形足形残したい #初めての手形 #ベビー #baby #キッズ #赤ちゃん #楽しむ手形 #ファミリー #家族 #家族の話題 #ママイベント #家族の笑顔 #想い出 #記念 #子供の成長 #誕生日 #プレゼント #hokkori #親子作成 #可愛い #ベビマ #大田区ベビマ #妊娠 #出産 #育児