☆地域子育て支援センターみやうち 開催報告☆

 

 

    

☆地域子育て支援センターみやうち 開催報告☆

 




昔からお世話になっている「地域子育て支援センターみやうち」
@miyauchi_man

こちらで「手形のハリネズミちゃん」の講師担当をさせてもらいました~☆

こちらの予約は「直接来所にてのみ」だったのにかかわらず、予約開始当日にはなんと!会場開園前から並んでお待ちいただいたお客様もいらっしゃったようです~💕

なんと嬉しいことでしょう。

おかげ様で満員御礼で当日を迎えました。

当日はなんと大荒れの天気😱

嵐のような天気にも関わらず多くの方にご参加いただきました~。

中には去年ご参加いただいたお客様や、昔仲良くしていたママさんまで!!

「楽しみに待っていました!」
「お友達に教えてもらってきました!」

と嬉しい言葉が続々と💕

「講師になって3年…
色々と私もありましたよ~。」
と雑談までさせてもらいました😊
そして未だに…「先生」という呼ばれ方には慣れず💦

お客様との距離も感じるので、今後は「りえさん」って呼んでもらおうかな~なんて☆彡

次回開催は3月開催予定。 @miyauchi_man の情報をチェックしててね☆彡

ご参加いただきありがとうございました!

 

最新のイベント予約情報一覧はこちら↓

 

 



公式lineで友達登録してイベント情報をいち早くゲット!
公式lineはこちら↓

 

 

 

よろしくお願いいたします★

 

 

#地域子育て支援センターみやうち #川崎 #kawasaki #nakahara #中原区 #宮内 #ねっこぼっこ #オンライン子育て支援 #子育て #子育て支援 #未就学児 #こども#赤ちゃん #相談 #育児 #こどもが遊べる場所 #母親 #育児相談 #子育て仲間 #NPO法人子育て支えあいネットワーク満 #うちの子だけじゃない #みんなの子どもを #みんなで育てていこう #ママ #パパ