☆クラフトマルシェ 開催報告☆

 

 

    

☆クラフトマルシェ 開催報告☆

 



@shukran_tile 先生に声をかけていただき初の場所で初開催だった「クラフトマルシェ」

忘れ物はないか。
準備は大丈夫か。

ドキドキしながら念入りにチェックをして迎えた当日。

なんと、開店前から並ぶお客様まで😮

「チラシを見てきました」
「インスタ見てきました」
「友達と一緒に来ました」

と嬉しいコメントたっくさん♪

そして、今回提供させてもらった@handmade_maman 先生考案の #bebetutuミニ は大好評でした!

しかも!
第一号のお客様がご年配の方だったのにびっくり!!

「この生地可愛いね~。薄い紫があるからこのカバンに合いそう。私も作っていいかしら?」

と。

もちろんですとも~💕💕💕

「女の子向け」としておりましたが、そうでないことが判明!!

嬉しかったです~。

今回、このような機会を作ってくださった・一緒に出店してくださった作家さん。本当にありがとうございました!

ハンドメイド作家7名
@hokkori2018
@shukran_tile
@_ililani_
@lumiavenir
@life.design.akatsuki
@carte.a.mano
@nicomary_colorsand_art

何より、私自身地元でイベントに出れたことが嬉しかったです。
※友達もきてくれたよ☆

まだまだ発展していく「向ケ丘遊園駅」
そして、いろんなイベントを企画している「白いハコ」@shiroi_hako_
今後もチェックしていただけると嬉しいです💕

#ギンザフォレスト
#クラフトマルシェ
#白いハコ
#向ケ丘遊園駅
#向ケ丘遊園
#向ケ丘遊園イベント
#登戸
#登戸イベント
#登戸駅
#多摩区イベント
#多摩区
#子供と遊ぶ
#人気作家集合