☆布ロゼット(オーダー作品)☆

 

 

    

☆布ロゼット(オーダー作品)☆

こちらは、思い出の手形をロゼットにした作品です🏵

 



「この手形でも作れますか?」

とお問合せいただきました。

安心してご購入いただくために、ご不安な場合はご購入前に一度お客様にデータを制作して確認していただいております。

お名前文字も、「ローマ字」「ひらがな」「漢字」からチョイス。

その中で、さらにフォント5種類ある中からチョイス!

お時間はその分かかってしまいますが、お客様の納得のいく作品作りを心掛けています。

可愛く、素敵に♡

今回、ご利用いただきありがとうございました!!

※※※赤生地在庫について※※※

大人気だった左側の「赤生地」ですが、メーカー製造終了に伴い、残る生地がほんの僅かとなってしまいました😥

私もお気に入り生地だったのでとっても残念…。

あとお作りできるのが1名様までです…。

気になっている方は早めのご注文をお願いいたします。

※※※※※※※※※※※※

ロゼット制作するにあたり、よくご質問いただく中央の「くるみボタン」部分。

こちらは「お名前(漢字・ひらがな・ローマ字)」以外にも「写真」「イニシャル」「コメント」「手足形」印刷可能です☆

お気軽にお問合せくださいね💕

こちらのプリーツは @handmade_maman 先生の「縫わないふわふわプリーツ」で作りました~。
※ @handmade_maman オリジナル通信講座をご受講いただければ誰でも作れます!

もちろん、私もレッスン可能ですよ☆彡
こちらもぜひ公式ラインからお問合せくださいね!

 

公式ライン↓

 

 

 


#アンデコールロゼット認定講師
#アンデコールロゼット #アンデコール認定講師 #縫わないふわふわロゼット #縫わないロゼット #maman縫わないふわふわプリーツ #縫わないふわふわプリーツ #ロゼット制作 #ロゼット #チュールロゼット #布ロゼット #ダブルガーゼロゼット #ハンドメイド作品 #子育てセミナー #無料イベント #無料セミナー #オンラインセミナー