☆川崎ルフロン前広場手足形WS 開催報告☆

 

 

    

☆川崎ルフロン前広場手足形WS 開催報告☆

 



予約は満席を頂戴しており、当日のお客様は休憩時間返上してのご案内となりました☆

​夏に大活躍する「うちわアート」が人気でした💕

そしてお客様から
「思ったよりも工程が多かった!」
という感想を(;^_^A

そうなんです…

通常のA4サイズ用紙のようにスタンプして動物ちゃんにして終わり♪
ではなく!
その後ラミネートまでしないといけないんです💦

省いてもいいのですが、やはり「汚れ」「破け」対策としてはやっておきた!
そして、ラミネートすることで「風圧」が格段とアップするんです~。

工程は多いけど達成感はとてもある作品!

「飾る手足形」「持ち歩ける手足形」に加えて「使える手足形」を提供させてもらいました!

たった今しかない手足形。

これは残しておきたい!
プレゼントとしてあげたい!
どうにかしてこれだけは作りたい!

そんなお言葉に、出来る限り対応していきたいと思っている私。

実は、今の私ですら
「あ~、もうちょっと残しておけば…。」
「あの時、このアート作っておけば…。」
なんて反省することもあるんです。

そんな思いをして欲しくないので、お客様の気持ちを汲み取って、出来る範囲のことは対応しています。

こちらのイベントは「テントなし」のため7・8月は暑さお休みいただきます🙏
9月から再開できたらいいな~と思っているので、またよろしくお願いいたします😊

 

公式lineに登録いただくと、イベント情報をイチ早くお届け!!
↓↓↓↓↓




他にもコラボイベントも予約受付中!こちらをチェック☑
↓↓↓↓↓

 

 


#ペタペタアート #手形アート #手形 #足形 #手形足形残したい #初めての手形 #ベビー #baby #キッズ #赤ちゃん #楽しむ手形 #ファミリー #家族 #家族の話題 #ママイベント #家族の笑顔 #想い出 #記念 #子供の成長  #プレゼント #hokkori #ワークショップ #手形ワークショップ #親子作成 #可愛い手形 #anniversary #親子の時間 #親子イベント #川崎 #川崎ルフロン