✴︎6/24 クラフトマルシェイベントのお知らせ✴︎

 

 

    

✴︎6/24 イベントのお知らせ✴︎

 



作家7名でマルシェを開催します!🌈✨

今年オープンした向ケ丘遊園駅すぐにある商業施設「@ginzaforest 」

そちらの2階にあります「@shiroi_hako_ 」で人気作家が集合しての「クラフトマルシェ」第1回目が開催されます!!

初回文はこちら

↓↓↓↓↓↓
初めまして。
クラフトマルシェは、7名のハンドメイド作家が集まるワークショップイベントです。
大人も子供も楽しめるワークショップと、雑貨やアクセサリーなどの販売もありますよ!

スタンプラリー特典もあるので、ぜひ気になるワークショップをいろいろ体験してみてくれたら嬉しいです♪
お待ちしてます〜!!

ハンドメイド作家7名
@hokkori2018
@shukran_tile
@_ililani_
@lumiavenir
@life.design.akatsuki
@carte.a.mano
@nicomary_colorsand_art

************

​スタンプラリーで何がもらえるかは当日来てのお楽しみ☆彡

もちろん、WS1つでも参加してくれたお子様にはお菓子をあげちゃうよ!

初めての場所での出店なのでドキドキ💕

3時間たっぷり遊んでもらえるように​作家さん達みんな準備しているので、ぜひ遊びにきてくださいね〜♡

#ギンザフォレスト
#クラフトマルシェ
#白いハコ
#向ケ丘遊園駅
#向ケ丘遊園
#向ケ丘遊園イベント
#登戸
#登戸イベント
#登戸駅
#多摩区イベント
#多摩区
#子供と遊ぶ
#人気作家集合