☆アリオ橋本手形アートWS開催報告☆

 

 

    

☆アリオ橋本手形アートWS開催報告☆

 



先月開催した「アリオ橋本」の手形アートWS

本当にこの場所はリピーター様が多いんです💕

この日は「母の日アート」がだ人気でした~★

カーネーション=赤というイメージ。
何度赤色インクを補充したことか(笑)

前回同様
「今日、どうしても参加したくて子どもの体調を万全にしてきました!」

という方もいらっしゃれば、、

「お友達に教えてもらって来ました!」

とママ友からの口コミでいらっしゃった方も💕

特にキーホルダーは
「大きくなってから、手足のスタンプを嫌がるようになっちゃって…。でも、こんなに可愛い作品になるって知って、子どもに伝えたら「やりたい!」って言ってくれたんです~。」

とお話してくれたママさん。

ミニマムサイズになってしまいますが、自分の足形が可愛い動物さんになって、しかも持ち歩けるって最高ですよね!

皆さんに楽しんでいただけるよう、今後も出店してまいります。

しかしながら…残念なことに6月はスケジュールの都合上出店が出来なくなりました…😢
「来月もやりますか?」「また来たいです」という言葉もいただいているのに…。

でも!
7月は出たいと思うので待っててくださいね!

 

公式lineに登録いただくと、イベント情報をイチ早くお届け!!
↓↓↓↓↓




最新イベント情報はこちらをチェック☑
↓↓↓↓↓

 

 


#ペタペタアート #手形アート #手形 #足形 #手形足形残したい #初めての手形 #ベビー #baby #キッズ #赤ちゃん #楽しむ手形 #ファミリー #家族 #家族の話題 #ママイベント #家族の笑顔 #想い出 #記念 #子供の成長  #プレゼント #hokkori #ワークショップ #手形ワークショップ #親子作成 #可愛い手形 #anniversary #ハンドメイド #手形足形デジタル化アート #アリオ橋本イベント #アリオ橋本