☆ラゾーナ川崎北口デッキ開催報告☆

 

    

時差投稿となります💦

まだ日差しが心地よかった10月後半に開催したラゾーナ川崎北口デッキのハンドメイドマルシェに出店しました~。

 



当日、フラット立ち寄っていただいたお客様がキーホルダーを見て

「可愛い🥰娘が●●好きなんです!7歳なんですが作れますか?」と声をかけていただいたり、

「パパに写真送ったら、もう一枚作ってきて!と言われました~。」と言って、同じ作品をもう一枚作ってくれたり💕

また、
「この恐竜アートがすっごく可愛くて、これを作りに来ました!」

「実は、私(ママ)の誕生日なんだけど、私(ママ)自身子どもの手足形で作った誕生日アートが欲しくて来ちゃいました☆」

何て🎵

嬉しい限りです~。

誕生日は!確かに!!
私自身、いつもは「子どものために~」と子どもの手足をスタンプしていましたが、「自分用に」は考えていなかったです!!

私も真似しちゃおう~と思いました😮

実は、この日が川崎出没2022年最後のイベントでした!

寒くなるとね~。手足でないよね~。

また暖かくなるころにお邪魔させていただこうと思っています。

@ktppuroziekuto 様、お世話になりました!
来年もよろしくお願いしますっ☆

 

2023年のイベント予約はこちらをご覧ください↓

 

 

 

 

定期開催している場所については毎月行いますよ!

 

皆様にお会いできるのを楽しみにしております☆彡

 

 

公式lineに登録していただきますと、イベント情報をいち早くお届け!