☆レジンキーホルダー(オーダー作品)☆

 

    

☆レジンキーホルダー(オーダー作品)☆


イベント出店時に注文いただいた作品です☆

7歳の女の子ちゃん👧の足形でホワイトタイガーを作りました~。

足形をペッタンした後は全て女の子ちゃんが制作!
耳もしっぽも顔も足も💕
ママは「自由に書いていいよ~。」と見守っていたのですが、完成した絵を見て

「え!?これ〇〇ちゃんが書いたの?すっごく上手じゃない!!びっくりだよ~🎵顔もりりしくかいたね☆足のシワもしっぽのシワもリアルだね。」とほめていました!

褒め方…私も見習わなくっちゃ!!

そして私よりも絵が上手かも!

そんな大切な作品を大事にお預かりして最終仕上げ!

毎回そうですが、本当にこの作業は緊張です!!

立派な足と可愛くかけたホワイトタイガーがメインにしたいとお子様の要望でデコレーションは少なめに。

お客様のイメージに沿って仕上げさせていただきました。

お手元に届いてとても喜んでいただけたようです💕

今回、ご利用いただきありがとうございました!

レジンキーホルダーは私の自宅レッスンまたはイベント出店時(先着5名様限定)でお受けしております。
イベント情報はこちら↓

 

 


今のところ最大足サイズ20cmのお子様まで作れたので、大きいお子様でもお作りいただけます!
※プラバンを使用するので、20cmの足形でも13~14cmくらいに小さくなります★(モチーフにより前後します)

是非とも作っていただきたい作品です😊

 

公式lineに登録していただきますとイベント情報をいち早くお届け!

 

​​​​​​​

#ペタペタアート #手形アート #手形 #足形 #手形足形残したい #初めての手形 #ベビー #baby #キッズ #赤ちゃん #楽しむ手形 #家族 #家族の話題 #ママイベント #家族の笑顔 #想い出 #記念 #子供の成長 #誕生日 #プレゼント #hokkori #親子作成 #妊娠 #出産 #育児 #武蔵小杉 #大田区 #中原区 #多摩区 #高津区