☆手足形アート お薬手帳カバー☆

 

 

    

可愛いお薬手帳カバーの登場です!!

こちらは @kinkos_jp_campaign さんにデザインしてもらったものになります💕


淡い水色とピンク。
私好みの色合いです~。

今までは中央部分に手足形を印刷したりお写真を印刷したりしてお渡ししておりましたが、「直接スタンプして作りたいです!」という要望をいただくようになりましたので、WSでご提供できるようにいたしました~。

写真はもうすぐ2歳になる息子の手足形。

手は約10cm・足は約12cmです。
中央の枠からははみ出てしまってますね💦
でも、周囲が淡い雰囲気なのではみ出てもかわいい~😃

先日1歳くらいのお子様のをスタンプさせてもらったら中央の輪ちょうどピッタリな感じでした!

7月のイベントから提供していきます!

イベント情報はこちら↓をチェック☆彡

 

 

公式lineを登録していただくとイベント情報をいち早くお届け!

 


#ペタペタアート #手形アート #手形 #足形 #手形足形残したい #初めての手形 #ベビー #baby #キッズ #赤ちゃん #楽しむ手形 #家族の話題 #家族の笑顔 #想い出 #記念 #子供の成長 #プレゼント #hokkori_na #親子作成 #お薬手帳  #お薬手帳カバー #妊娠 #出産 #育児