☆プライベート投稿☆



よく笑う息子😁

もう可愛くて・可愛くて♥️

先日、新生児訪問うけた時に言われたのが「この笑いは、新生児微笑ではなく社会的微笑だね☆人の顔を見て笑ってくれてる。」と言われました。

一つちっちゃな階段を登った息子。

新生児の時にしか見られない「新生児微笑」がもう見られないのはさみしいけど、これからは外の刺激をいーっぱいもらっていーっぱい笑顔みせてね😃

#新生児 #赤ちゃん #ベビー #baby #生後一ヶ月 #生後1ヶ月 #新生児微笑 #赤ちゃんの微笑み #赤ちゃんの笑み #赤ちゃんの笑顔 #赤ちゃんの笑い #赤ちゃんの笑い顔 #子供の笑顔 #子供の笑い顔 #赤ちゃんの写真 #男の子 #息子 #笑顔写真 #子供の写真