長女を出産する前までほぼ毎日のように通っていた居酒屋「くるまや」🍺
自宅から徒歩5分とかからない所にあるマッタリ雰囲気の居酒屋です。

オーナーのりょうちゃんはとても気さくで、一人で言ってもいつも話しかけてくれる優しい人😊

初めて行ったのは旦那と。カウンター席に通されドキドキ💓してたのを覚えてます。そんななか、りょうちゃんは料理の説明を丁寧に教えてくれました🎵あの時はまだ家族経営だったなぁ~。たみちゃん(お母さん)・あきちゃん(お父さん)ともとても仲良くさせていただき、長女も抱っこしてもらいました😃

あれからもう5年…育児に追われほとんど行くことが出来なくなってしまいました😭
一時期は夜のスタッフさん全員にも顔を覚えて持ってよくしてもらってたのに…今は全然わからない😖

来年は引っ越しを控えてるから、その前には家族で行くね‼️ #中原区くるまや #くるまや 居酒屋くるまや #居酒屋 #雰囲気がいい居酒屋 #開店5周年 #小上がりあり #貸し切りあり #子連れオッケーな居酒屋 #オーナー優しい #お酒美味しい #食事美味しい #長居してしまう居酒屋 #ランチやってるってよ