【満席となりました】第42期 広島ベーシックコース*ほっこり筆ペン文字教室 | ほっこり筆ペン文字教室

ほっこり筆ペン文字教室

〜わたしの文字に魔法をかける〜 協会本部講校[広島アトリエ教室]のblog

 
 

\* お知らせ */
  
 
本日 LINE公式アカウントの方で
ご案内を開始いたしました

 

第42期広島べーシック講座は
全クラス【満席】となりましたので
 
現在、キャンセル待ちについてのみ 

お申し込みを受付中です。
 

 

鉛筆講座の詳細/キャンセル待ちのお申込はこちらから..*

 

▼ ▼ ▼ 

→第42期広島ベーシック講座ご案内ページ♪


 

早々にお申し込み、そして
ご検討くださいまして
心より有難うございました*
 
 
*・。*・。*・。*・
 
 
ご参加予定の 新しい
ほっこりメンバーさんとの
素敵な出逢い、
 
 
そして 皆様の文字に
魔法がかかる日が
今から 本当に楽しみですラブラブ
 
 
*・。*・。*・。*・
 
 
それでは、
 
引き続き 素敵な春を
お過ごしくださいますように…(*^-^*)

 

 

 

 

 

* * *

 

 

ほっこり筆ペン文字教室 広島本部校

インスタグラム ほぼ毎日更新中 ♪

 

 

【ほっこり筆ペン文字教室】広島・静岡・大阪・神奈川・福島  

ヨーロピアンな 筆ペン文字
"ほっこり文字 " が書けるようになる
世界に一つのお教室♪

>>ほっこり筆ペン文字教室HP ♪