【祝*ご卒業】第41期 広島ベーシック講座* ほっこり筆ペン文字教室 | ほっこり筆ペン文字教室

ほっこり筆ペン文字教室

〜わたしの文字に魔法をかける〜 協会本部講校[広島アトリエ教室]のblog

 

 

広島本部校 アトリエ教室
第41期 ベーシックコース

 

 

全3クラス 12名の皆さまが

無事 ご修了されました\(^o^)/♪

 

 

 

 

初回レッスン 翌日からの約1ヶ月間...

秘密の文字修行も

本当〜〜に 頑張られた 皆さま* 

 

 

最終回レッスンでは 

修行の成果を 存分に発揮され

素敵な作品が たくさん誕生しましたよ♪

 

 

↑飾り枠もオール手書きの ヨーロピアンカード♪

 

 

↑これからのクリスマスシーズンにもぴったりですね🎄

 

 

↑贈り物に一言添えたい時も大活躍の和風ミニカード♪

 

 

↑スタンプアートのイラストにも 思わずほっこりです💗

 

 

 

 

 

そして 

ベーシック講座集大成のご卒業作品制作では

続々と素敵なアイディアが生まれ...キラキラ

 

 

 

↑あっという間に 世界にひとつのオリジナル作品が完成しました!! 

 

 

↑ これまでの頑張りがギュギュと詰まった作品たち*

 

 

↑年賀状でも ほっこり文字が大活躍の予感です♪

 

 

 

*・。*・。*・

 

 

 

第41期生の皆さま、
ベーシックコースのご卒業🎊
心よりおめでとうございます\( ˆoˆ )/ 

 

 

 

 

みんなで一緒に駆け抜けた1ヶ月間...

 

皆さまの頑張りに 

私たちも たくさんのパワーをいただき

感激と感謝の気持ちでいっぱいの毎日でした(T T)

 

そして 最終回レッスンでの

達成感でいっぱいの皆さまの素敵な笑顔が忘れられません!! 

 

 

頑張って ご習得された 

可愛いかわいいほっこり文字💗

 

どうか これから たくさんの方々に

届きますように...*  

 

 

そして また 

皆さまと皆さまの素敵な文字に

お会いできます日を

楽しみにしています(*^^*)

 

 

本当にありがとうございました💕

 

 

 

 

 

 

 

* * *

 

ほっこり筆ペン文字教室 広島本部校

インスタグラム ほぼ毎日更新中 ♪

 

 

【ほっこり筆ペン文字教室】広島・静岡・大阪・神奈川・福島  

ヨーロピアンな 筆ペン文字
"ほっこり文字 " が書けるようになる
世界に一つのお教室♪

>>ほっこり筆ペン文字教室HP ♪