【復習クラス】アトリエ自習室*OPENのご案内♪《ほっこり筆ペン文字教室広島本部校》 | ほっこり筆ペン文字教室

ほっこり筆ペン文字教室

〜わたしの文字に魔法をかける〜 協会本部講校[広島アトリエ教室]のblog

 

ほっこり文字 ご卒業生の皆様へ...

 

大変お待たせいたしました !!!

 

 

 

これまで スポット開催し 大好評をいただいておりました【復習クラス】が、 今月より いよいよ 復活開講いたします~~~\(^o^)/ラブラブ

 

 

 

 

その名も..【復習クラス】アトリエ自習室!!メモ音譜

 

 

 

" 自習室 ” の名の通り、決まった課題や テキストは無く、

 

◉課題ご自由♪

◉ご質問ご自由♪

 

の各自 書きたい文字を 自由に書いて ブラッシュアップしていただく、とても 自由度の高いクラスとなります^^♪

 

 

 

この アトリエでの自習スタイル...

一昨年より 上級コースの中で 毎月定期的に開催していましたが

 

各自  "今やりたいこと" にフォーカスし

当日までにご質問事項も まとめてご参加くださいますため

 

 

 

お悩みにピンポイントでお答えできる.. という、とっても効率のよい 濃密なクラスとなっておりましたよ~^^♪

 

 

 

そんな訳で、たくさんのリクエストにお応えし 今月より

 

ベーシック講座以上のご修了生様でしたら  どなたでもご参加いただける【アトリエ自習室】復習クラスを開講いたします!!
 

* * *
 

年内の日程は下記の通りです^^

 

 

ほっこりアトリエ自習室虹

広島本部校 アトリエ教室


*2019年* 《単発クラス》 13:00~
【11月開催日】
・11月23日()
11月27日(水)

【12月開催日】
・12月  4日(水)
・12月21日()


※ 時間帯は 全クラス 13:00〜15:00 位までとなります

 

 

 

※尚、今回は特別に 講師がPhotoshopも持参予定です!

お時間ありましたら...  当日書かれた文字で  簡単な年賀状やクリスマスカードを作成することも可能ですので、 使われたい素材(絵やお写真など)がございましたら ご持参くださいね♪

ただし、お時間の関係であまり凝ったものは 難しい場合があります。何卒ご了承くださいませ m(_ _)m* 

 

>>【復習クラス】アトリエ自習室詳細とお申し込みはこちらから..♪

 

 

 

今年も残すところ あと僅かとなりましたが

皆様と、皆様の文字との 再会を  心待ちにして... ラブラブ

 

 

※本講座は、ほっこり文字ベーシック講座以上をご修了された方を対象とした 復習講座です。

ほっこり文字初心者の方は、ベーシック講座をご受講後にご参加いただけるクラスとなります^^ 何卒ご了承くださいませ。

 

>>広島本部校 ベーシック講座のご案内はこちらから..♪

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜

月に1度、すぐに使える ほっこり文字のお手本文字が届きます^^

ほっこり文字ご卒業生様限定 公式LINE@はこちらから♪

↓ ↓ ↓

*今月はクリスマスに関するお手本サンプルをお届けいたします*

 

 

 【ほっこり筆ペン文字教室】広島・東京・神奈川・福島  



ヨーロピアンな 筆ペン文字 "ほっこり文字 " が書けるようになる
世界に一つのお教室♪

  >>ほっこり筆ペン文字教室HP ♪

 

 

 不思議の国のアトリエ便り(無料メールレター)  

毎週1作品、ほっこり文字作家さん から届く 素敵なプレゼント♪ 



  >> 不思議の国のアトリエ便り(無料メール)ご案内♪