【ご受講生の作品ご紹介】HPデザイン作品♪ほっこり筆ペン文字教室 上級コース | ほっこり筆ペン文字教室

ほっこり筆ペン文字教室

〜わたしの文字に魔法をかける〜 協会本部講校[広島アトリエ教室]のblog

アロマと紙布箱教室

 

こんにちは! 

ほっこり文字インストラクターの Tomomiです^^

 

本日は、とっても素敵な HPのご紹介を…♪

 

 

アロマと紙布箱教室

 

 

現在 上級コース【Photoshopデザインコース】にご在籍中の 

mintee(ミンティ)さん。

 

彼女 ご自身が 主宰されています

 

Aroma Mintee アロマ ミンティ

 ~ アロマと紙箱のオートクチュール塾 ~

 

星座天使パフューム

 

その素敵な お教室ホームページを

 

イラストは もちろんのこと... サイト全体の デザインも 

上級コースの課題として

 

minteeさんが 一から 手がけられました(^^)♪

 

 

以前より 作家としてのファンも 多くいらっしゃる minteeさん^^

 

星座天使カード双子座

 

HP内に 散りばめられている 手描きのイラストも とてもクールで 繊細...むらさき音符

 

 

 

 

ところどころに登場する 天使ちゃんのイラストが

どことなく あたたかい雰囲気も 感じさせてくれます♡

 

 

 

 

なんだか ひとつの物語を 観ているようです...キラキラ

 

 

 

*  *  *

 

 

そんな minteeさんのお教室*

大人気の 紙箱コースでは...♪

 

スマホケース手作り画像

 

名刺ケース手作り画像


 

自分だけの オリジナルの 紙箱 

お気に入りの布で スマホケース など

 

世界でひとつだけの作品 を 作ることができます!

 

 

『自分らしい 作品ができて 大満足♪』

『不器用だけど 最後まで 楽しく 作れた!』

 

...と、リピーターさんも 続出とのことですよ〜(^o^)

 

アロマと紙布箱教室HP

 

 

まるで 魔法の世界に 入り込んでしまったかのような

minteeさんの HP

 

よろしければ 是非チェックしてみてくださいね(*^▽^*)

 

 

>>>香り・紙&布箱 オートクチュール塾

 

>>minteeさんがデザインされた イベント用フライヤー作品 は こちら♪

 

 

 

 

 【ほっこり筆ペン文字教室】広島・東京・神奈川・福島  



ヨーロピアンな 筆ペン文字 "ほっこり文字 " が書けるようになる
世界一つのお教室♪

  >>ほっこり筆ペン文字教室HP ♪

 

 

 不思議の国のアトリエ便り(無料メールレター)  

毎週1作品、ほっこり文字作家さん から届く 素敵なプレゼント♪ 



  >> 不思議の国のアトリエ便り(無料メール)ご案内♪