感謝の気持ちを込めて... ほっこり Thank youカード【ご受講生の作品*】 | ほっこり筆ペン文字教室

ほっこり筆ペン文字教室

〜わたしの文字に魔法をかける〜 協会本部講校[広島アトリエ教室]のblog



《 森の中の Harbたち:クリエイティブコース 2期生 naomi.tさん作品*》


繊細な鉛筆& 水彩画が織りなす ポストカードは
アロマテラピスト でいらっしゃる naomiさん の 作品*

グレイッシュなテイストで
森のハーブたちを たくさん登場させました*

大人っぽいけど 可愛い...
naomiさんの お家のお庭みたいに 素敵です♪






《 Akemiランドへようこそ!:クリエイティブコース 2期生 akemiさん作品*》

そして、とっても賑やかな Thank youカードは akemiさんの作品^^


彼女が大好きなものたちを 一面に散りばめて・・

まるで サーカスや 動物園のパーティーみたい☆

観ているだけで 楽しいストーリーが次々浮かんできそうな
華やかな 作品になりました♪






《 Thank youカード:クリエイティブコース 2期生 mayumiさん作品*》


そして、こちらも... POPで 鮮やかな 楽しい Thank youカード♪

Photoshop操作も とっても がんばりました!
mayumiさんの作品です^^







《 愛しのワンコ(版画):クリエイティブコース 2期生 sanaeさん作品*》

最後は... sanaeさんの 作品。

昨年、sanaeさんと 9年間 ずっと一緒に人生を歩んできた
ワンコちゃんが 天国に旅立たれ....

その哀しさ 寂しさ そして

"ありがとう" の気持ちを カードに込めました。




どの作品も・・

それぞれの想いが 詰まった
愛がいっぱいの作品たちです*