【満席となりました】第10期*東京ベーシック1day教室 のご案内♪ | ほっこり筆ペン文字教室

ほっこり筆ペン文字教室

〜わたしの文字に魔法をかける〜 協会本部講校[広島アトリエ教室]のblog




* * * 
=======================
ほっこり筆ペン文字教室
第10期*東京1day教室のご案内
=======================
* * *

◆日程:2015年 12月 5日()《満席となりました》

◆時間:午前10時 から 午後7時位まで

◆会場:渋谷駅周辺
※渋谷駅より徒歩5分の場所です。ご参加者には詳細をお送り致します。

◆講座内容【ベーシックコースの内容全て】

1)ほっこり筆ペン文字の極意・基本のストローク
2)カタカナ・ひらがな・数字・ローマ字の習得
3)ペン一本で作る ヨーロピアンカードの作り方・実践
4)漢字・スペーシングの習得
5)簡単和風カードの作り方・実践
6)上級テクニック ~アートな文字にみせるコツ~
7)卒業作品制作(フィンガーアートの実践)

→ご受講後、課題の通信添削フォロー(1回分)をご利用頂けます

※満席となりましたので 現在キャンセル待ちについてのみお申し込みを受付中です。

==================================
>> 詳細及びキャンセル待ちのお申し込みはこちらから♪
=================================


* * *

このたびも早々のお申し込み 誠に 有り難うございました*

クリスマスカードや 年賀状...
皆様の文字に魔法がかかる瞬間を
スタッフ一同 心待ちにしております^^