ひまわり | ほっこり毎日

ほっこり毎日

ほっこり温かな気持ちで毎日を過ごしたいな…

お花の仕事をする主婦です。
日々のこと・子供・お花・ハンドメイド
温かな気持ちで綴っていきたいと思います。


      




この夏より日除けをいたしました
やはり違う…
かんかんより涼しい気がします




今日は、息子達とパパがお出掛け
いってらっしゃいと見送ったのに…

一時間ほどしたら
パパ帰宅



ジジババと孫と出掛けるそうな…

私、お一人様のつもりが

まっ、ブライダルのお花作るつもりだったからいいけど…

そろそろお昼
何か用意しなくちゃ

一人のつもりだったから
適当に準備してたのに

ちっ
正直面倒だわ…






デカ箱 2箱
花材届きました

片手越えます
花は諭吉がどんどん飛んでいっても
買えちゃう

怖い怖い
((((;゜Д゜)))

趣味のいきだね
お仕事になっているのか

皆様
お花って高いのよ






始めて仕入れた
ひまわりのプリザーブド
一箱に1輪しか入ってない

花嫁さんがどうしてもひまわりがご希望なのです♪


頑張りますわ


午前が過ぎてゆく…












Candyからの投稿