こんばんは。

KunKunは殺処分0を目指し、ペットの幸せを願う有志が

集まってスタートした団体です。

代表はぺろまま。 

 

:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

先日、ぺろままのブログ で報告させていただきましたが

 

今月をもちまして 一般社団法人KunKunの活動を

 

無期限休止とさせていただくこととなりました。

 

詳しくは ぺろままのブログ  をご覧ください。

 

いつも応援してくださっているみなさまには

 

本当に申し訳ない気持ちでいっぱいなのですが、

 

ご理解いただけたら嬉しいです。

 

ぺろままの気持ちはこれに尽きると思います。

 

スタッフの一人として、またぺろままファンの一人として

 

ぺろままの今までの活動に感謝したいと思います。

 

 

 

尚、グッズ販売は1月末日までの受付となります。

 

2019 うちのこカレンダー 

 

 

 

可愛いうちのこの笑顔が溢れたカレンダーラブラブ

 

今回で最後となる うちのこカレンダー

 

 

ご購入はこちらよりおねがいいたします。

↓↓↓

https://kunkun03.ocnk.net

 

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


今回のブログをもちまして

スタッフブログも、最終回となります。

 

短い間でしたが、ぺろままのブログ同様に

沢山の方に応援していただき

スタッフブログを続ける励みにもなりました。

 

本当にありがとうございました。

前回のスタッフブログにもありましたが

私たちがこのブログや活動で伝えてきたことは

 

すべて あたりまえのことなのです。

 

全ての飼い主があたりまえのことを

 

ごくあたりまえに行うことができるようになったとき

 

不幸な仔犬猫たちもいなくなり

 

人も動物も幸せな日々をおくることができるのだと思います。

 

 

 

「ペットは家族」

 

ただそれだけ照れ

 

家族だから愛し、支え、守り、おくる

 

とってもシンプルなのですラブラブ

 

kunkunの活動、スタッフブログは休止になりますが

 

すべてのペットの幸せを心から願って…ラブラブ

 

その思いや気持ちは変わりません。

 

 

 

 

ぺろまま同様、温かく応援いただき心より感謝申し上げますラブラブ

 

ぺろままの最後のあいさつとして

ブログのリブログをさせていただきました。

 

 

本当にありがとうございました。

スタッフ一同。