昨日はペンタクルの10をひきました。
なんか、いいことありそうなカードでした。
いいこと、ありました。
通勤の電車ちょっと座れました。
あとは、仕事中は鼻水が止まらず、ズルズルでひたね。あ、いいことではない(笑)
あとは、なんか、あったかな。
いろいろスムーズにこなせた。そんな一日でした。
ありがとう。

私は当たる占い師なのーというエネルギー?をまとって、明日のメッセージをいただきました。


月ですね。
体調に気をつけた方がいいかな。
あとは、受け入れる。
感情におぼれない。
感情はただでてくるだけだから、それに引っ張られないことが大切よね。って、いうのは簡単だけど、すぐにのまれるよね(笑)
けど、飲まれてるのに気がつければ、ヨシ!ですよ。そこから、変化できるものね。

なりたいもののエネルギーをまとうようにするのって、いいんじゃないかって思いついて、今日は当たる占い師のエネルギーをまとうことにしたのだよ。
いろんな方法をためしてみるのは楽しいね。

明日もよき一日を
ありがとうございます。