あー、こんなタイトルダメじゃないかー。


って思いながら・・・


でも、今、こんな気持ちなのです。



何を壊すのか?



今までの看護についての勉強を。


今年はいろいろあって、教員が減りました。

なので、どうやったら効果的に学生が実習ができるのか?を日々考えています。

で、出てきているのが、ぶっこわせ!です。



自分の受けた教育とは違う方法になります。

そう。


知らず知らずのうち、あたしかたまってたみたいです。



今回、大幅に記録が減ります。



その代わり、人として患者さんをみれるよう考えていってもらいます。


うーん。


楽しみだけど、あたし指導できるのかな?って気持ちもあるのね。


だから、ぶっこわせ!!



もしかしたら、ぶっ壊すのは思考ではなく、あたしのプライドなのかもしれない。



あはーん。