今日は改札に入れない人があふれ、駅前で1時間以上待ちましたが、10時過ぎに無事到着。

着いただけで、満足しました。


まぁ、ぼちぼち仕事はしてみたけれども。

なんだか、うちにいるときよりも、職場の方が揺れてる感じが強く、集中力が持たない。

そんな感じでって、ただの言い訳ですね。あは。


で、卒業式は延期になったんだけれども。

謝恩会委員の学生とかは学校に来てた。

えらすぎるんですけど。

その中の一人に「地震の時はありがとう。先生いたから安心した」なんてうれしい言葉をもらいました。

私もみんながいたからがんばれたんだと思う。

ありがとう!

学生は学生でいろんな思いを受け止めているんだなぁって思いました。

きっと、いいナースになる!

すっごく期待しているぞぉ。



そんなわけで、明日も出勤。


笑顔でがんばるー。


あれ?そういえば、停電してないなぁ。


せっかくなので、写真載せます。


こないだの河津桜です。



しあわせかいどうまっしぐら


しあわせかいどうまっしぐら



しあわせかいどうまっしぐら