自画自賛ギャラリー その4とエクササイズ | ほっこりとりーと 318798

ほっこりとりーと 318798

ロンドン在住ボディーワーカー/セラピストです。 
エサレン・マッサージ、クラニオセイクラルセラピー、リンパドレナージュ、フェイシャルリフレが専門。 
セラピーと気づき系を中心に綴ります。 

 

 

 

 

さっき描きあげた一枚音譜

 

 

こんな家に住みたいなー、という気分で描いた絵です。ラブラブ

朝起きたら、ガーデンに出ていけるリビングで、

「あ〜、朝の波動が気持ちいい〜っ✨ 」

と伸びをしている私、の図。

相変わらず妄想が止まらない。

 

 

 

 

 

 

もとになっているのは、この気功動画です。

この部屋のエネルギーがとっても好きで、

それ観たさに気功をしているようなものなのです。

思わず絵まで描きたくなりました。

 

 

マッサージ・セラピストのクセに、

からだを動かすのが嫌いで困ったものですが、

この気功と、日本のラジオ体操、中国のラジオ体操?、

SBM(セルフ・ボディ・メイク)をやっています。

 

 

中国の体操は「練功十八法前段」といって、太極拳みたいで気持ちがいい。

日本のラジオ体操はハキハキしていて、中国のはまろやか。

「やすらぎの里」という断食道場に行ったハッピーちゃんが、

そこで知ってハマっているそうです。

やすらぎの里にも行ってみたいな〜。

 

 

 

 

 

このビデオ、レトロ感がハンパないけど、

アグネスチャンみたいな訛りの日本語が可愛い。