自画自賛ギャラリー その2 | ほっこりとりーと 318798

ほっこりとりーと 318798

ロンドン在住ボディーワーカー/セラピストです。 
エサレン・マッサージ、クラニオセイクラルセラピー、リンパドレナージュ、フェイシャルリフレが専門。 
セラピーと気づき系を中心に綴ります。 

 

 

 

 

次に描いたのがこの絵です。

「またロックダウンがあったら(またあるんかい!?)、

次回は恋人と2人で引きこもりだったらいいわね〜ラブラブ

という願望を丸出しにした絵です。

 

 

その頃には庭つきの家に住んでいて、

ガーデニングしたり、お庭でまったり過ごしています、の図。

描いて、見て、気分良くなることが目的なので、

もちろん自分は美化してます。✨グッド!

 

 

この芝の細かさに是非、ご注目あれビックリマーク

塗りつぶしたんじゃないですよ〜、細かい線で埋めていったのです。

この作業が超絶、楽しかったのです。ラブラブ

時間はたっぷりあるので、楽しみながらチマチマと。

なんて思ってたら、

「幸せって、“今この瞬間に対する集中力”なんじゃないかな、って思った。」

という、ライバーさんの言葉が耳に入り、いたく同感ビックリマーク

 

 

奥さんがいる方で、

貯金が底をついたら働こうと思っていた、

でも何もしたいことがない、という毎日。

そんな時、時間をかけてゆっくりお掃除をしてみたら、

多幸感が湧いてきたそうです。

この言葉は、雑巾を絞っていて、

しずくが一滴一滴落ちていくのを眺めていた時のもの。

 

 

 

ここにもご注目あれビックリマーク

お庭があったら実際に植えたい、と思っているお花。

 

 

ご近所に咲いているフクシア。

イヤリングみたいで可愛いラブラブ

この色が好きラブラブ

 

そして、白いアジサイのアナベル。

 

 

 

 

 

 

 

 

次に描いたのは、こちらです。

以前、ヴィクトリア&アルバート美術館で買ったハガキのマネ。

 

 

 

 

仲良さげな、このまったり感、最高。✨

2人の目線の先には、きっとお月様があるのでしょう。ラブラブ

このハガキが気に入ったのですが、

自分で描いたら幸せのおこぼれにあずかっちゃうんじゃないの?

という気分で描いた絵です。

ランプと星と下の隙間にはゴールドのアクリル絵の具で、

アラビアンナイト感を足しました。✨✨

 

 

ここにご注目ビックリマーク

分りづらいけど、カーテンとクッションに小花模様をちらしております。

 

 

このページは「妄想ギャラリー」となっております。虹ゲラゲラ