下剤と内服薬をゆきに与えてみました
翌週の2020年3月21日に再び受診
血液検査をしていただきました
出た結果は…めっちゃ健康
年齢から腎臓の数値などが悪くなっていても
おかしくないんですが
数値はとても良いです
なんて、先生から花丸をいただいて(笑)

元々元気も食欲もありでしたが
うんちも出たり出なかったり
吐き戻しもあったりなかったり
段々と改善の兆しがあり
この日以降2020年8月2日まで
病院には行っていません

今、
今考えるとですけど
この3月に、病院を変えておけばよかったと
思います。
飼い主は必ず、もっとこうしてあげてればと
後悔するとよく聞きます
だから、私はゆきの闘病が始まった時
絶対に後悔したくなくて
出来ることをとにかくやりました。
ゆきが亡くなって、
介護グッズを色々片付けた時
ゆき用のフードとか介護用品とか
溢れかえっていて
狂ったように必死だったなって
自分でビックリ(笑)
だから後悔はあまりないのですが
ゆきの闘病を振り返った時
早く病院を変えればよかった
そうすれば、ゆきは
今も傍に居たかもしれない
そう思ってしまうのです。