(夕飯) から揚げとサバの西京焼き | ファブリックパネル ほっこりカフェ

ファブリックパネル ほっこりカフェ

将来カフェを開くのが夢で、そのお店に飾れるファブリックパネルを作ったり、カフェ風ご飯を作っています。
お店に流したいな~と思っている洋楽も紹介しています。




今日は福岡マラソンの日でした。

福岡の天神をスタートして、我が町糸島まで走る42.195kmとなっています。

今年で2回目となるこの大会。

前回が大盛況で終わったので、今年もかなり盛り上がっておりました。

糸島から保育園に応援グッズが届いており、保育園からも園バスを出してくれる気前の良さ。

雨の予報でしたが完全に外れて晴天の中行われました。

でも気温が25度近くまであがり、半袖でも十分なぐらいの暖かさだったので走るには辛いコンディションだったかもしれません。

私もいつの日か、10kmなら挑戦してみたいかな~ガーン



☆ 昨日の晩御飯 ☆

・から揚げ
・サバの西京焼き
・ニラ玉
・サラダ
・味噌汁







糸島にあるめんたいこ屋さん「やますえ」で売っている西京漬けのお魚です。

これがジューシーでとっても美味しいんです。



応援グッズを振るハル君


★☆ ベビー服関連 ☆★

只今楽天ではお買い物マラソンが実施中







コメントやいいねをしてくださる皆様、心から感謝しております。

皆様の応援が日々の更新の励みとなっております。

これからもレン君、ハル君ともどもよろしくお願いいたします。