(夕飯) レンコンと牛肉の炒め物 | ファブリックパネル ほっこりカフェ

ファブリックパネル ほっこりカフェ

将来カフェを開くのが夢で、そのお店に飾れるファブリックパネルを作ったり、カフェ風ご飯を作っています。
お店に流したいな~と思っている洋楽も紹介しています。




今夜はスーパームーンの夜となっています。

とっても大きな満月が浮かんでいますよ。

たまには夜空を見上げてみるのもいいものです。

周りに明るい建物が少ない我が屋では、星もすごくきれいに見えます。

スーパーも駅も遠くて不便な場所ですが、海と山に囲まれて自然がいっぱいです。

都会に住んでいたこともありますが、我が家は田舎の方が合っていると思います。



☆ 今日の晩御飯 ☆

・レンコンと牛肉の炒め物
・カイワレ大根ともやしのサラダ
・味噌汁





蓮根のシャキシャキ食感も一緒に楽しめます





はにかむハル君

★☆ ベビー服関連 ☆★





いいねボタンや、コメントをくださる皆様、本当にありがとうございます。

皆様の応援がいつも励みになっております。

定期的な更新ができない状況となっておりますが、5年続けているこのブログ、頑張って継続していきたいと思っています。