(夕飯) ちょっと豪勢にステーキを焼きました | ファブリックパネル ほっこりカフェ

ファブリックパネル ほっこりカフェ

将来カフェを開くのが夢で、そのお店に飾れるファブリックパネルを作ったり、カフェ風ご飯を作っています。
お店に流したいな~と思っている洋楽も紹介しています。




今週末当たりに梅雨明けしそうな福岡です。

台風が近づいてきている影響で、猛烈な雨と風が交互にやってきています。

暑さはひと段落していますが、梅雨明けと同時に真夏がやってきそうです。

一足早く、レン君の髪を切りました。

未だ私の適当な散髪で済ませています。

床屋へは小学生になってからでいいかな~。



☆ 昨日の晩御飯 ☆

・ステーキ
・じゃがいものバター炒め
・きゅうりの昆布締め
・コーンスープ








今日の夕飯の食品数:10品
牛肉・ニンニク・きゅうり・昆布・きくらげ・じゃがいも・パセリ・コーン・トマト・白米

今日の夕飯にかかった費用2人前は約1200円です。
牛肉・・・1000円
その他・・・200円



夏モードに入りました

★☆ ベビー服関連 ☆★





ブログを見たよ~って証しに↓2つのランキングをポチポチと押してもらえると嬉しいです
人気ブログランキングへ
にほんブログ村へ