(福岡・糸島イベント) ロイターマーケット | ファブリックパネル ほっこりカフェ

ファブリックパネル ほっこりカフェ

将来カフェを開くのが夢で、そのお店に飾れるファブリックパネルを作ったり、カフェ風ご飯を作っています。
お店に流したいな~と思っている洋楽も紹介しています。




昨日は日差しが熱かったので、おいしいジェラートを食べに出かけてきました。

ロイターマーケット



かわいらしいバスがお店なんです。(2組、先客がおりました)

お店の前の道は何度も通っているのですが、タイミングが悪くて一度も入ったことがなかったんです。

念願のジェラートを頂きましたよ。

種類は6種類あって、その中から2種類選べて400円です。

季節によって種類は変るようです。

私はマンゴーとミルフィーユを選びました。



かなり粘りが強いジェラートで今まで食べたジェラートの中で5本の指に入るぐらい、私にはヒットの美味しさでした。

これは全種類食べないとな~。

ここは家から車で10分ほどの場所。

これからもっと暑くなってくるので、ちょっと涼みに次のジェラートを食べに来たいと思います。


ロイターマーケット ジェラート

糸島市志摩芥屋94-3
tel 090-5298-3851

営業時間
 平日 12:00-16:00
 土日 12:00-17:00

定休日 不定休
駐車場 あり




☆ 昨日の晩御飯 ☆

・ソーセージとポルチーニのトマトパスタ
・自家栽培レタスと生ハムのサラダ
・バゲット







今日の夕飯の食品数:10品
ソーセージ・トマト・ポルチーニ・チーズ・レタス・トマト・スナップエンドウ・生ハム・バゲット・パスタ

今日の夕飯にかかった費用2人前は約550円です。
ソーセージ・・・100円
生ハム・・・50円
トマト缶・・・200円
その他・・・200円



お菓子が上手に食べられるようになったハル君

★☆ ベビー服関連 ☆★





ブログを見たよ~って証しに↓2つのランキングをポチポチと押してもらえると嬉しいです
人気ブログランキングへ
にほんブログ村へ