(福岡・糸島グルメ) ハーブガーデン プティール倶楽部 伊都国 | ファブリックパネル ほっこりカフェ

ファブリックパネル ほっこりカフェ

将来カフェを開くのが夢で、そのお店に飾れるファブリックパネルを作ったり、カフェ風ご飯を作っています。
お店に流したいな~と思っている洋楽も紹介しています。




育児の合間に福岡・糸島のカフェやパン屋さん巡りを初めて1か月。

かなりの軒数をマスターしてきましたが、まだまだカフェがあるこの地域。

私はあまり物怖じしないタイプですが、さすがに子供連れでのんびりする場所じゃないでしょ!ってカフェもあるので全部は周りきれませんね。

そこは子供が大きくなったら一緒に行きたいと思います。

昨日行ってきたのは「ハーブガーデン プティール倶楽部 伊都国」です。



広大な敷地にたくさんのハーブを育てているこの場所。

入場はタダなので、のんびり散歩するにはいい場所だと思います。

レストランも併用していて、ランチも食べられるしディナーも頂けます。



ウッディ―な店内です。

夕方17時ごろ行ったら、お客は私たちだけでした。



ハーブガーデンなのでお勧めのハーブティー(440円)を頂きましたよ。

あまりハーブティーを飲まないので、そんな私でも飲めるもの!とお願いしたものです。

さわやかな香りとお味で最後までいただくことができました。

店内はビートルズが流れており、目の前には黄金色に輝く小麦畑で、現実逃避することができる空間になっています。



ハル君も一休み


ハーブガーデン プティール倶楽部 伊都国

〒819-1112 福岡県糸島市浦志366-2
tel 092-331-2220

レストラン営業時間 11:00~22:00 O.S 21:00
ハーブハウス(ガーデン)10:00~18:00
      
定休日:水曜日

駐車場 あり

HP http://www.herbgarden.co.jp/



☆ 昨日の晩御飯 ☆

・チキンの旨辛炒め
・ポテトサラダ
・まるごとトマト
・味噌汁







今日の夕飯の食品数:9品
チキン・じゃがいも・きゅうり・玉子・トマト・玉ねぎ・豆腐・ねぎ・白米

今日の夕飯にかかった費用2人前は約650円です。
チキン・・・350円
トマト・・・100円
その他・・・200円

★☆ ベビー服関連 ☆★





ブログを見たよ~って証しに↓2つのランキングをポチポチと押してもらえると嬉しいです
人気ブログランキングへ
にほんブログ村へ