(夕飯) サーモンのシンプル焼き ポン酢だれ | ファブリックパネル ほっこりカフェ

ファブリックパネル ほっこりカフェ

将来カフェを開くのが夢で、そのお店に飾れるファブリックパネルを作ったり、カフェ風ご飯を作っています。
お店に流したいな~と思っている洋楽も紹介しています。




ここ最近、洋服を着たがらないレン君。

いつもパジャマで保育園に行くか、パジャマの上から洋服を着て行くかになっていました。

そんな状況の中、旦那の従妹の結婚式に出席することになっていたレン君。

スーツを用意していたものの、やはり来たくない!と駄々をこねてしまい、パジャマにジャンバーを着て、リュックサックを背負ったままで参列するという事態に・・・。

これは一生言われるね、パジャマで結婚式に出席したってショック!

ほんとに、ご迷惑をかけてしまいすみませんでしたしょぼん

でも、今日はズボンを履きかえてくれたんです。

明日は上着も変えてほしいと切に願う母でした。



☆ 昨日の晩御飯 ☆

・サーモンのシンプル焼き ポン酢だれ
・ねぎぬた
・セロリのサラダ
・がめ煮
・さつま揚げ
・味噌汁









今日の夕飯の食品数:12品
サーモン・大根・にんじん・豆腐・セロリ・ツナ・コーン・さつま揚げ・ねぎ・チキン・ごぼう・白米

今日の夕飯にかかった費用2人前は約600円です。
サーモン・・・300円
ツナ・・・100円
さつま揚げ・・・頂き物
その他・・・200円



ハル君、白黒モード