(夕飯) 無水鍋を使ってチキンとトマトの煮込み | ファブリックパネル ほっこりカフェ

ファブリックパネル ほっこりカフェ

将来カフェを開くのが夢で、そのお店に飾れるファブリックパネルを作ったり、カフェ風ご飯を作っています。
お店に流したいな~と思っている洋楽も紹介しています。




最近、洋服を着たがらないレン君。

朝起きてパジャマから服に着替えさせようとするんですが、またパジャマを着たがります。

あまり強要するとギャン泣きするので、しょうがなくパジャマのまま保育園へ登園。

たまにパジャマの上からだと着てくれることもあるので、モコモコ状態の時もあります。

2歳の時、服を着たがらないということがあったんですが、しばらくしたら普通に着てくれるようになったので今回も時間の問題かな~と思っていますが、問題なのは週末の結婚式。

旦那様の従妹が結婚式をあげるのでレン君も参加予定なんですが、せっかく買ったスーツを着てくれない可能性が・・・。

せめてシックな私服ならいいのですが、さすがにパジャマで参加は辞めてほしい。

当日の機嫌がいいことを願いますしょぼん




☆ 昨日の晩御飯 ☆

・無水鍋を使ってチキンとトマトの煮込み
・オムレツ
・サラダ







今日の夕飯の食品数:12品
チキン・じゃがいも・にんじん・玉ねぎ・サツマイモ・大根・レタス・豆・トマト・玉子・チーズ・白米

今日の夕飯にかかった費用2人前は約500円です。
チキン・・・300円
じゃがいも・にんじん・大根・サツマイモ・・・頂き物
その他・・・200円



お昼の時間、起きるのが長くなってきたハル君


★☆ ベビー服関連 ☆★




ブログを見たよ~って証しに↓2つのランキングをポチポチと押してもらえると嬉しいです
人気ブログランキングへ
にほんブログ村へ