(夕飯) シーフードドリアとサーモンのマリネ | ファブリックパネル ほっこりカフェ

ファブリックパネル ほっこりカフェ

将来カフェを開くのが夢で、そのお店に飾れるファブリックパネルを作ったり、カフェ風ご飯を作っています。
お店に流したいな~と思っている洋楽も紹介しています。




引っ越してから約2か月が経とうとしています。

海があるだけの何にもない辺ぴなところに引っ越してきてしまったため、近所に公園もないんです。

なので週末は海にお散歩に出かけるのですが、レン君は大喜び音譜

さすがに寒いので海に入ることはしなくなりましたが(11月まではひさまで浸かっていました)砂浜を駆け回っております。

砂の上を走るのって結構足腰に負担がかかるんですよ。

将来に何かのスポーツをするようになったら、この基礎トレーイングが功を奏してくれそうですパー



☆ 昨日の晩御飯 ☆

・シーフードドリア
・きのこのスープ
・サーモンのマリネ









今日の夕飯の食品数:11品
あさり・えび・チーズ・牛乳・玉ねぎ・サーモン・レタス・エリンギ・しいたけ・ねぎ・白米

今日の夕飯にかかった費用2人前は約550円です。
シーフード・・・100円
サーモン・・・250円
その他・・・200円



サーモン使って、お寿司の軍艦巻きを作ったレン君



一口で頂きます!!

★☆ ベビー服関連 ☆★



ブログを見たよ~って証しに↓2つのランキングをポチポチと押してもらえると嬉しいです
人気ブログランキングへ
にほんブログ村へ