完全にやられました。。 | ファブリックパネル ほっこりカフェ

ファブリックパネル ほっこりカフェ

将来カフェを開くのが夢で、そのお店に飾れるファブリックパネルを作ったり、カフェ風ご飯を作っています。
お店に流したいな~と思っている洋楽も紹介しています。


$ファブリックパネル ほっこりカフェ


完全におなかをやられました。

レン君のかかった「嘔吐・下痢症」です。

旦那様は全身痛も加わっています。

食欲もなく、とりあえず食べやすいのは麺類だと思ってちゃんぽんにしましたが、半分しか食べられませんでした。。

レン君はお昼を食べなかったようで、帰ってからバナナとちゃんぽんの麺だけ食べていました。

3月2日に保育園で親子そろってやるひな祭りのイベントがあったのに、嘔吐下痢症が広まっていて中止になるかもしれないと言われました。

親子で一緒に雛人形のおむすびを作って食べよう!ってイベントだったのでものすごく楽しみにしていたのに。。

あと2日。

みんながんばって早くよくなろう!!

$ファブリックパネル ほっこりカフェ

生後1年と305日目のレン君
ニンニンっ


★☆ ベビー服関連 ☆★



ブログを見たよ~って証しに↓2つのランキングをポチポチと押してもらえると嬉しいです
人気ブログランキングへ

おうちカフェランキングへ