(夕飯) まぐろの漬け丼と豚キムチ | ファブリックパネル ほっこりカフェ

ファブリックパネル ほっこりカフェ

将来カフェを開くのが夢で、そのお店に飾れるファブリックパネルを作ったり、カフェ風ご飯を作っています。
お店に流したいな~と思っている洋楽も紹介しています。


$ファブリックパネル ほっこりカフェ


乳製品、特に牛乳とヨーグルトを飲まないレン君。

別に意識をしていたわけではないんですが、牛乳を飲ませていなくって。

保育園に行きだして、牛乳が毎日のように出てくるんですが、白い飲み物を見たら「いらない」をするそうです。

だから飲むヨーグルトもだめ。

食べる方のヨーグルトも拒否するんです。

あせって食べさせるつもりはありませんが、栄養満点な牛乳にヨーグルトなので、飲めるようになれるといいんですが。

保育園では一口でいいから、飲みなさい!って指導はしてくれているそうです。

ファブリックパネル ほっこりカフェ

☆ 今日の晩御飯 ☆

・マグロの漬け丼
・豚キムチ
・かぼちゃの煮付け
・味噌汁

ファブリックパネル ほっこりカフェ

ファブリックパネル ほっこりカフェ

ファブリックパネル ほっこりカフェ

今日の夕飯の食品数:11品
マグロ・海苔・豚・キムチ・白菜・にんじん・大根・とびうお・大葉・かぼちゃ・白米

今日の夕飯にかかった費用2人前は約700円です。
マグロ・・・200円
豚肉・・・200円
キムチ・・・200円
その他・・・100円

ファブリックパネル ほっこりカフェ

生後1年と293日目のレン君
鼻水でほっぺたまでカピカピです。。


★☆ ベビー服関連 ☆★





ブログを見たよ~って証しに↓2つのランキングをポチポチと押してもらえると嬉しいです音譜
レシピブログランキングへ
おうちカフェランキングへ

ファブリックパネル ほっこりカフェ