引越しの片づけがすすんできました | ファブリックパネル ほっこりカフェ

ファブリックパネル ほっこりカフェ

将来カフェを開くのが夢で、そのお店に飾れるファブリックパネルを作ったり、カフェ風ご飯を作っています。
お店に流したいな~と思っている洋楽も紹介しています。


ファブリックパネル ほっこりカフェ



土曜日に引越しを控えた我が家。


少しずつダンボールの数が増えてきました。


明日には荷造りをおえることが出来そうです、って、全部しまってしまうと残り1日が乗り越えられないので必要最低限のものはだしておかないとね。


引越し先の家は収納スペースが今よりもかなり小さくなってしまうので、要らないものはかなり処分しましたよ。


40Lのゴミ袋でいうと、10袋以上になったのではないでしょうか。


意外といらないものがたくさんあって、かなりすっきりすることができました。


クローゼットに入らない収納ケース、このままだと大型ゴミで有料で廃棄をしなければなりませんが、リサイクルショップに持っていったら、いくらかのお金になって戻ってきたんです。


出してみるものですね~。


新品のスカートが10円で引き取られたのはちょっとショックでしたが、捨てちゃうよりかは誰かに使ってもらった方がいいかな。


本当はオークションに出品すればいいんでしょうが、はじめるには遅すぎました。



ファブリックパネル ほっこりカフェ

生後1年と147日目のレン君

嫌いなフードをかぶせてみました(すぐに外しちゃいましたが・・・)




★☆ ベビー服関連 ☆★




ブログを見たよ~って証しに↓2つのランキングをポチポチと押してもらえると嬉しいです音譜

 レシピブログランキングへ
 おうちカフェランキングへ