美登利総本店でお寿司の食べ放題~♪ | ファブリックパネル ほっこりカフェ

ファブリックパネル ほっこりカフェ

将来カフェを開くのが夢で、そのお店に飾れるファブリックパネルを作ったり、カフェ風ご飯を作っています。
お店に流したいな~と思っている洋楽も紹介しています。


ファブリックパネル ほっこりカフェ  



今日は昼間、帆布のバッグとコラボしていた「nature’s moment 2 」さんと御飯を食べに行きました。


知り合ったのは今年に入ってから。


宮ヶ瀬の手作り市で出会ったのがきっかけで仲良くなったんですが、ずっと昔から友達のような感じの波長がとってもよく合うお友達なんです。


これからも色んなコラボを~って考えていた矢先に私の引越し。


やはり遠くなると気軽にあったり、作品を見せ合ったりするのが難しいのでコラボは今回で終了しようということになりましたが、これからも彼女の成功を見守っていけたrと思います。


バッジを作るのを得意としており、特に昆虫や鳥をメインに作られているのですが、最近はマフィンやクッキーのようなお菓子系も挑戦しているようで。


完成度がかなりすごいんです、ぜひ覗いてみてくださいね!


ブログ→鳥を腰にぶらさげて  



夜は、前から行きたい行きたいと思って行けていなかった、「寿司の美登利総本店 」に行ってきました。


TVでもよく取り上げられる、月曜のみ寿司が食べ放題のお店なんです。


以前出かけたときはちょうど夕飯時でものすごい行列&雨が降ってきたので諦めたんです。


だから今日はリベンジということで、中途半端な16時に行ったんですが、かわらずの大行列。


旦那様を列に残して私とレン君でぶらぶらと時間をつぶし、1時間後にお店に入ることができました。


お店のお寿司のほとんどすべてが食べ放題です。(大トロのみ3貫まで)


男性が3780円、女性が3150円で90分食べ放題になるんです。


ファブリックパネル ほっこりカフェ  


ファブリックパネル ほっこりカフェ

ファブリックパネル ほっこりカフェ

ファブリックパネル ほっこりカフェ

3人で62貫食べていました。(レン君4貫、旦那様38貫、私20貫ぐらいかな)味噌汁と茶碗蒸しも。


正確な計算はしていませんが、1貫平均300円ぐらいなので18000円ぐらいのお会計になっているかと思います。


なので1万円以上お徳だった計算に。


旦那様はこれでもか~ってぐらいに食べていたので、苦しすぎて辛いと言っていました。


私もいつもよりも倍ぐらい食べましたが、ちょっとおなかが苦しいな~程度で終了したので超満足です。


でも、しばらくはお寿司は遠慮したいですけどね。


毎週月曜日は食べ放題なので、ぜひ挑戦してみてくださいね!!



ファブリックパネル ほっこりカフェ

生後1年と144日目のレン君

いくらをほじほじしています



★☆ ベビー服関連 ☆★




ブログを見たよ~って証しに↓2つのランキングをポチポチと押してもらえると嬉しいです音譜

 レシピブログランキングへ
 おうちカフェランキングへ