(夕飯) お家で焼肉パーティー | ファブリックパネル ほっこりカフェ

ファブリックパネル ほっこりカフェ

将来カフェを開くのが夢で、そのお店に飾れるファブリックパネルを作ったり、カフェ風ご飯を作っています。
お店に流したいな~と思っている洋楽も紹介しています。


ファブリックパネル ほっこりカフェ



昨日の夜中、レン君が高熱を出しまして。。


39度近くまであったと思われます。


翌日保育所に一時的に預ける予定があったので、これはやばいとあせりまして。


病時保育もかかりつけの医者の診断書がなければ受け入れてもらえないので。


お薬を飲ませたり、幼児用のポカリスエットを飲ませたり、汗をいっぱいかかせて、できるだけ寝かせて。


そうしたら朝方なんとか37.4度まで下がったんです。


保育園によっては受け入れ拒否される微妙な熱。


とりあえず預けないわけには行かないので、連れて行くことにしました。


保育園に到着すると検温があったんですが、なんと36.1度と驚異の数字を出してくれまして。


入院するものの誕生日の日に退院するとか、いつもぎりぎりセーフにしてくれるレン君です。



最近仕事が忙しくて帰りが遅い旦那様。


週末だけはちょっと豪華に食事がしたいとのことで、昨日は焼肉にしました~。


本当は食べに行こうかと言っていたんですが、いいお肉を買って家で食べた方がお安いってことでお家焼肉です。


ファブリックパネル ほっこりカフェ


ファブリックパネル ほっこりカフェ

ファブリックパネル ほっこりカフェ

ファブリックパネル ほっこりカフェ

ファブリックパネル ほっこりカフェ

きのこバター


意外とこういうのが美味しいんですね~。



ファブリックパネル ほっこりカフェ

生後1年と188日目のレン君

我が家のTVのチャンネル権はレン君がもっています




★☆ ベビー服関連 ☆★





ブログを見たよ~って証しに↓2つのランキングをポチポチと押してもらえると嬉しいです音譜

 レシピブログランキングへ
 おうちカフェランキングへ