(夕飯) から揚げのおろしポン酢 | ファブリックパネル ほっこりカフェ

ファブリックパネル ほっこりカフェ

将来カフェを開くのが夢で、そのお店に飾れるファブリックパネルを作ったり、カフェ風ご飯を作っています。
お店に流したいな~と思っている洋楽も紹介しています。


ファブリックパネル ほっこりカフェ



最近車による事故が多発していますよね。


私も毎日のように車に乗るので気をつけてはいますが、飛び込んでくる車をよけるのは至難の業。


最悪、自分が壁にぶつかるだけならいいですが、人の命を奪ってしまったら・・・と思うとやはり車は怖い乗り物です。


ちょっと前にあった、ひき逃げをした男性の話。


ひいてしまったのは自分の母親だったそう。


その逆もありました。


女性がひき逃げをした被害者が息子だったそうです。


どちらも悲しすぎるお話です。


どうかみなさん、安全運転で事故の無い社会を目指しましょう!


ファブリックパネル ほっこりカフェ


☆ 昨日の晩御飯 ☆


・から揚げのおろしポン酢

・アボガドのサラダ

・焼きピーマンのホワイトソースかけ

・味噌汁


ファブリックパネル ほっこりカフェ


ファブリックパネル ほっこりカフェ


ファブリックパネル ほっこりカフェ

ファブリックパネル ほっこりカフェ
今日の夕飯の食品数:17 

チキン・大根・ゴマ・レタス・トマト・ラディッシュ・きゅうり・ニンジン・サーモン・コーン

玉ねぎ・豆腐・わかめ・ピーマン・アボガド・卵・白米


今日の夕飯にかかった費用(2人前)は約500です。

チキン・・・200円

レタス・・・頂き物

アボガド・・・100円

その他の材料・・・200円



久しぶりに公民館に遊びに行きました~。


まだ完全に完治しているわけではないんですが、ずーっと家にいるのも可哀想かなと思って。


最初外にいたんですが、直射日光に当たるとさすがに熱いですね。


屋根付き、冷暖房つきのお部屋にすぐに移動しました。


そこに初めて会う女の子のお友達が遊びに来ていたんです。


連れて来ていたのはお母さんと思いきや、おばあちゃん。


どう見てもお母さんでしょ!ってぐらいに若かったんです。


いいな~、私もお母さんに見られるおばあちゃんになりたいです。


ファブリックパネル ほっこりカフェ

生後1年と10日目のレン君

久しぶりにお外で遊びました~♪



★☆ ベビー服関連 ☆★




ブログを見たよ~って証しに↓2つのランキングをポチポチと押してもらえると嬉しいです音譜

 レシピブログランキングへ
 おうちカフェランキングへ


ファブリックパネル ほっこりカフェ