(夕飯) 麻婆豆腐と野菜炒め | ファブリックパネル ほっこりカフェ

ファブリックパネル ほっこりカフェ

将来カフェを開くのが夢で、そのお店に飾れるファブリックパネルを作ったり、カフェ風ご飯を作っています。
お店に流したいな~と思っている洋楽も紹介しています。


ファブリックパネル ほっこりカフェ



行ってきました、親子ふれあい遊びに。


人見知りが怖かったんですが、まったくなかったです。


この前のおおなきは何だったんだろう??


ワイワイ楽しんできましたよ。


そして、いつもボールは入れ物から出すことしかできなかったのに、今日先生がやるのを見て

出したボールを戻すことができるようになったんです。


なんでも真似をするから、お母さんがやって見せてあげるといいですよ~って。


だから私もボールを取って、それを戻して見せたら、レン君も真似してボールを取って戻していました。


わが子の成長に感動です。


ファブリックパネル ほっこりカフェ


ファブリックパネル ほっこりカフェ


☆ 昨日の晩御飯 ☆


・麻婆豆腐

・野菜炒め

・味噌汁


ファブリックパネル ほっこりカフェ

ファブリックパネル ほっこりカフェ

今日の夕飯の食品数:11

豚肉・牛肉・ごま・豆腐・玉ねぎ・ねぎ・たけのこ・キャベツ・しめじ・えのき・白米


今日の夕飯にかかった費用(2人前)は約450円です。

豚肉・・・200円

たけのこ・・・50円

その他の材料・・・200円



上の歯が4本下の歯が2本生えてから、2ヶ月ぐらいまったく成長がなかったレン君ですが

やっと下の歯が2本生えてきました。


全部生えるまではまだまだ時間がかかりそうです。


ファブリックパネル ほっこりカフェ

生後295日目のレン君

やんちゃに磨きがかかってきました



★☆ ベビー服関連 ☆★




ブログを見たよ~って証しに↓2つのランキングをポチポチと押してもらえると嬉しいです音譜

 レシピブログランキングへ
 おうちカフェランキングへ


ファブリックパネル ほっこりカフェ