(夕飯) ダイエット13日目 トマトと鳥ミンチのあんかけ丼 | ファブリックパネル ほっこりカフェ

ファブリックパネル ほっこりカフェ

将来カフェを開くのが夢で、そのお店に飾れるファブリックパネルを作ったり、カフェ風ご飯を作っています。
お店に流したいな~と思っている洋楽も紹介しています。


ファブリックパネル ほっこりカフェ



昨日は、辻堂に新しく出来た『
テラスモール湘南 』に行ってきました。


去年の11月11日にオープンしたばかりなので、と~っても綺麗で広くて、ここでしかないお店なども入っていて


ちょっとのぞいてみるつもりが5時間も滞在してしまいましたあせる


最後は歩きすぎて足が痛いということで、帰宅することに。


冬のセール最終日ということもあって、色々買い物をして帰ってきましたよ。


いや~楽しいショッピングコートが出来て、しばらく通ってしまいそうですパー


ファブリックパネル ほっこりカフェ


☆ 昨日の晩御飯 ☆


・トマトと鳥ミンチのあんかけ丼

・サラダ


ファブリックパネル ほっこりカフェ


レシピはこちら→Cpicon ダイエット料理 トマトと鳥ミンチの丼 by ほっこりかふぇ


ファブリックパネル ほっこりカフェ


ファブリックパネル ほっこりカフェ


ファブリックパネル ほっこりカフェ

今日の夕飯の食品数:10

トマト・鳥ミンチ・大根・じゃがいも・にんじん・レタス・コーン・ブロッコリー・ねぎ・白米


今日の夕飯にかかった費用(2人前)は約400円です。

トマト・・・200円

の他の材料・・・200円



ダイエット13日目になりました。


夫婦の目標は1ヶ月間でウエスト-4cmです。(旦那様のみ体重-5kgも)


旦那様: ウエスト-2cm  体重-1kg

 私  : ウエスト-2.5cm  体重0kg


ウエストはちょっとずつ細くなってますが、体重の変動が激しいです。


ちゃんと運動が出来ていないのが響いているんだろうな~。


ファブリックパネル ほっこりカフェ

生後269日目のレン君

教えてもいないのに正座をしています



★☆ ベビー冬服関連 ☆★




ブログを見たよ~って証しに↓2つのランキングをポチポチと押してもらえると嬉しいです音譜

 レシピブログランキングへ
 おうちカフェランキングへ


ファブリックパネル ほっこりカフェ