(夕飯) 豚肉のマスタードソースかけ | ファブリックパネル ほっこりカフェ

ファブリックパネル ほっこりカフェ

将来カフェを開くのが夢で、そのお店に飾れるファブリックパネルを作ったり、カフェ風ご飯を作っています。
お店に流したいな~と思っている洋楽も紹介しています。

ファブリックパネル ほっこりカフェ



ハイハイができるようになったレン君。


行動範囲が一気に伸びて、色んなものに手を出すようになりました。


ちょっと目を離した隙に、どこに行ったか分からないぐらい移動しているんです。


観葉植物を置いているんですが、その土を食べちゃったり。。


ダメーって叫んで口の中を探ってみると、木の枝が入ってました汗


1日経って調子は変わらないので問題がなくてよかったです。


床に物が置けなくなるってよく聞きますが、こういうことね、よく分かりました。


ファブリックパネル ほっこりカフェ


☆ 昨日の晩御飯 ☆


・豚肉のマスタードソースかけ

・小松菜とベーコンの炒め物

・ジャガイモのバター炒め

・玉ねぎのオーブン焼き

・野菜スープ


ファブリックパネル ほっこりカフェ

ファブリックパネル ほっこりカフェ

ファブリックパネル ほっこりカフェ

ファブリックパネル ほっこりカフェ

ファブリックパネル ほっこりカフェ

今日の夕飯の食品数:15
豚肉・マスタード・小松菜・ベーコン・エリンギ・にんじん・玉ねぎ・ピーマン

ジャガイモ・玉ねぎ・イタリアンパセリ・レタス・レッドにんじん・トマト・白米


今日の夕飯にかかった費用(2人前)は約550円です。
豚肉・・・250円

その他の材料・・・300円


豚肉にかけたマスタードソースですが、旦那様いわく小松菜との相性もいいようですパー


☆ マスタードソースのレシピ ☆


マスタード・・・大さじ1

酒・・・大さじ1

醤油・・・小さじ1

蜂蜜・・・小さじ1

バルサミコ酢・・・3滴


上記材料を一煮立ちさせたら出来上がり音譜


ファブリックパネル ほっこりカフェ

生後201日目のレン君

昨日写真に写っていたのはアンパンマンの歯固めです!!



★☆ モンキーパンツ関連 ☆★





ブログを見たよ~って証しに↓2つのランキングをポチポチと押してもらえると嬉しいです音譜

 人気ブログランキングへ
 おうちカフェランキングへ


ファブリックパネル ほっこりカフェ