(夕飯) ハンバーグ チャーシューのトマト煮込み | ファブリックパネル ほっこりカフェ

ファブリックパネル ほっこりカフェ

将来カフェを開くのが夢で、そのお店に飾れるファブリックパネルを作ったり、カフェ風ご飯を作っています。
お店に流したいな~と思っている洋楽も紹介しています。


ファブリックパネル ほっこりカフェ


畑を借りてお野菜を作っています。


ただ苗を植えて水をやるだけじゃないんですね(当たり前ですが)


土が重要みたいで、2週間ほど前に追肥をしたら、見る間にぐんぐん大きくなってきました。


白菜の葉が巻きだして、かなり大きくなってきましたよ。


いちごやキャベツもぐんぐん伸びてきました。


収穫がものすごく楽しみです音譜


ファブリックパネル ほっこりカフェ


☆ 昨日の晩御飯 ☆


・ハンバーグ

・チャーシューのトマト煮込み

・自家製野菜のサラダ

・自家製パン

・コーンポタージュ


ファブリックパネル ほっこりカフェ

ファブリックパネル ほっこりカフェ

ファブリックパネル ほっこりカフェ

ファブリックパネル ほっこりカフェ

ファブリックパネル ほっこりカフェ

今日の夕飯の食品数:15品
牛ミンチ・豚肉・トマト・玉ねぎ・ピーマン・しめじ・しいたけ・にんじん・パン・なす

ラディッシュ・レタス・ルッコラ・コーンスープ・白米


今日の夕飯にかかった費用(2人前)は約400円です。

豚肉・・・100円

ハンバーグ・・・いただきもの

レタス・ラディッシュ・ルッコラ・・・自家栽培

トマト缶・・・100円

その他の材料・・・200円


ファブリックパネル ほっこりカフェ

生後185日目のレン君

微妙なお座りです



★☆ アウター関連 ☆★




ブログを見たよ~って証しに↓2つのランキングをポチポチと押してもらえると嬉しいです音譜

 人気ブログランキングへ
 おうちカフェランキングへ



ファブリックパネル ほっこりカフェ