(夕飯)とろとろのさばの味噌煮 | ファブリックパネル ほっこりカフェ

ファブリックパネル ほっこりカフェ

将来カフェを開くのが夢で、そのお店に飾れるファブリックパネルを作ったり、カフェ風ご飯を作っています。
お店に流したいな~と思っている洋楽も紹介しています。


皆様の応援クリックがブログ更新の励みになります。
↓2つのアイコンをポチポチと押してもらえると嬉しいです。

 人気ブログランキング
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ  おうちカフェランキング


今日の夕飯は『とろとろのさばの味噌煮』です。


ファブリックパネル ほっこりカフェ


☆ 今日の献立 ☆


・とろとろのさばの味噌煮

・ビーフン

・たけのことなすのかつお煮

ファブリックパネル ほっこりカフェ

ファブリックパネル ほっこりカフェ

ファブリックパネル ほっこりカフェ


今日の夕飯の食品数:11

さば・みそ・ビーフン・ピーマン・ニンジン・玉ねぎ・豚ミンチ・たけのこ・ナス

かつおぶし・白米


今日の夕飯にかかった費用(2人前)は約400円です。

さば半身・・・100円

ビーフン・・・100円

その他の材料・・・約200円


今日は先日行った焼肉屋『牛将』の第3店舗OPENの日で

お肉が全品半額になるということで行ったんですが・・・


 →先日の牛将のブログ


お店には先客が25組もおり、待ち時間はまったく読めないとのこと汗

店内を見ると座席は10テーブルぐらいしかなく、これは2時間待ち以上かなと。

諦めて家に帰ってきてしまいました。残念。


だから今日はさっと作れるメニューです。

サバは煮るだけ、ビーフンは炒めるだけ、たけのことナスは電子レンジでチンしただけです。

しめて30分、めちゃ早料理でいただきました。


明日の夜から実家の京都に戻る予定です。

お店による時間があれば、また京都案内しますねパー

今回はどこのお店を紹介しようかな。。

お楽しみにキラキラ


ファブリックパネル ほっこりカフェ


ブログを見たよ~って証しに↓2つのランキングをポチポチと押してもらえると嬉しいです音譜
 人気ブログランキングへ
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ  おうちカフェランキングへ