ハンドメイドイベント9と2/1ありがとうございました(*^^*)

たくさんのお客様に作品を見ていただいたり、手にとっていただくことが出来ました。
ありがとうございました(*^^*)
イベントではお客様の生の声が聞けるし、作家さんとのお喋りも楽しみの一つでもあり、勉強にもなります(*^^*)

そして作家さん達の素敵な作品に刺激を受けますp(^-^)q
そんな中、一目惚れしたmonchiさんのワイヤークラフトです⬇

見た瞬間「うわぁーうわぁー」とソワソワしてしまいました。
もう素敵!ツボです!

私も誰かにそんな風に思っていただける作品を目指していきたいです。

今日のイベントは終始楽しく気がつけば終わっていたという感じでした(^-^)
とても良い刺激も受けたので、今後の製作にいかしていきたいですp(^-^)q


主催者様、出展者様、今日はお疲れ様でした。
楽しい一時をありがとうございました。


Android携帯からの投稿