こんばんは♪
中村でございます(*´꒳`*)

大晦日だね〜。
早いね〜。
ビックリだね〜。

清水寺の真似をして
中村的,来年の一字を発表するねー笑‼︎‼︎





「純」
どす╰(*´︶`*)╯

これは
私達それぞれが自身の
「本質の純度を上げていく」
という意味で採用したよ〜(^^)

清水寺は今年の漢字の発表だったよね⁇
中村は来年の漢字どす〜。





想念や概念や思い込みや自己犠牲やエゴに
益々気づいて自身の本質そのもので在るよう
生きまっしょう♪

私もより中心に在るように在りまする。

短いメッセージだけど
感謝と愛の中心から
あなたへ♡
本当にどうもありがとうございました‼︎

良いお年をお迎えください(^^)