こんばんは☆
中村でございます(*´꒳`*)













大草原を人生だとすると

歩いている時に感じる事と
走っている時に感じる事と
立ち止まっている時に感じる事と
しゃがみ込んでいる時に感じる事と
寝そべっている時に感じる事は


違うよね(^^)








動いている時は風の違いや遠くの景色
山々や海,向こう側を感じ





立ち止まっている時は身体の穏やかな鼓動を





しゃがみ込んでいる時は草原の地を息吹きを
   




寝そべっている時は青空の深さや無限の空の高さや煌めく夜空の星々を

感じる事が出来るだろうし(^^)




  



もちろん
それらの中で「走る事が大好き」って人も
きっと居るよね。




  



幸せな人って
それらの
どれもが素晴らしいという前提があっての
「今は走る事が大好き」なんだよね。




走る事だけ。を○にしてない(^^)



歩く事も
立ち止まる事も
しゃがみ込む事も
寝そべる事も



それら全てが素晴らしい体験だという事を
知っている人。




 




だから
立ち止まっている人を見ても
無理矢理に歩かせようってしないし

かと言って
その人に合わせる事もしない(^^)






自分自身の体験と
その人の体験を


とても大切に尊重しているからだよね。




  


人生という大草原を
「楽しめるか?楽しめないか?」
ではなくて(^^)






「どのように楽しむか?」
という前提があるんだよね。





体験が経験になり
情報は知識になり

経験と知識は「知恵と勇気」になる。




そして,その知恵と勇気は
あなただけの素晴らしいもの。



値段なんてつけられないよね。





「あなただからこそ」の感覚を
より一層大切にしていこーーね(*´꒳`*)